暑すぎて7月の3連休は引き籠る

暑すぎて…暑いわね。

来年の引っ越しに備えて簡単な料理を練習中

料理がマイブームになりつつある

野菜市場で安い野菜やら面白そうな野菜を買って

残り物を使いながらなんとなく作る

これが楽しい

食べたことのないボルシチ

ビーツと雰囲気で作ってみる

肉は豚、スープなのに無水だったりテキトー

ストウブ様様、自分用にも買い足そうかと

ついでに赤ワインも最近始めた

美味しさが加齢に伴って少しわかったような

にしても暑い

前職のブラック企業病が尾を引く

3連休以上は絶対に外出していた

年始、GW、盆のみが3連休チャンスのブラック企業

転職しても3連休家にいることに抵抗感がある

追われるように時間に密度を求めた

その呪縛も漸く薄れたのかも

それでも今年はあまりに暑い

AmazonPrimedayもあるので

KALDIの月替わり値引きワインで遊びつつ

引っ越し先の道具を選定する連休にしよう

最近買ったもので大活躍してるグラス

こういう丁度いいものを見つけていきたい

東京にインテリアと本屋巡りする予定だったが

今は有給をとれる会社なので

普通の連休を3連休にした方が良さげ

そんなこんなで今後は

気になるアイテム

考えているコト

手放すモノ

ちくちくと発信していきたいと思っています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア・フォローよろしくお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次