AmazonPrimedayオススメ1選と買うリスト

  • URLをコピーしました!
目次

Primedayはミュート爆速期間

SNSもアフィが溢れ返るシーズンなわけで、それはもう風物詩なので良い。しかし選抜されるべき商品にセンスを感じない発信者が私見で8割くらいあって、この時期に片っ端からミュートして発信者の選別をしています。

Primedayは買い物だけでなく、発信者の選別も効率的にできるイベントです。選別することで情報取得の効率が上がります。今の時代、情報は量よりも打率だよ兄貴!大量の低質発信源はシャットアウトしたほうが良いです。イイモノですら変なバイアスの原因になります。

本当にオススメできる製品ってのは相対的に頭抜けてるからオススメな筈なので多くても10選までに収まるはずです。10選超えた人もミュートにしていいです。毎年Amazonプロダクトを脳死で勧める人間は速攻ミュート対象にしてOKだと思ってます。

10選超えてもセンスあるパターン?なかなかないことです。見つけたら推していきましょう。

Primedayはこれだけでもいい。オススメ1選

ハードルをここまで爆上げしてきた冒頭の中でオススメを紹介します。どんな胆力してんだって話ですが、おすすめは1つに絞ってるので僕の勝ちです。これぞミニマル、洗練の極致と言っても過言。

プロテインです。タンパク質とも言います。生活必需品が最安なのだから疑いようもなく最強の検討候補でしょう。以上です。

以下蛇足です。

私が欲しいものリスト

オススメ、お買い得、欲しいものを混同するからおかしくなる。オススメなものはプロテイン1つでオッケー、本当は日焼け止めも加えたかったがまだセールじゃないので今回はプロテインだけです。

ここからは私が欲しい物、お買い得なセールなので検討している製品たちです。

 虫よけ空間スプレー

皮膚用ではない空間用の虫除けスプレーが過去最安級です。インドアとして部屋に使えば蚊が天井、壁、床にも居座れなくなり使用した空間に滞在できなくなる優れものです。

アウトドアでは車内やテント内で有用です。夏に遠出して普段とは違う場所での宿泊で忘れがちな防虫、忘れてしまって蚊に悩まされると結構な負担ですので私の場合は欲しいというより必要なので買います。

当然皮膚系も欲しいのですが防虫が頭に入った時点で我が軍の勝ちなのでイチイチ載せません。

小さい外付けSSD 1TB

最近話題の小型大容量の外付けSSDです。USBフラッシュメモリと同じサイズ感でSSDの能力が手に入ります。そして1TBでも7200円と無理のない価格に落ち着いてきました。

時代の流れで扱う容量はドンドン大きくなっているので、そろそろ利便性のUSBフラッシュメモリ枠をこのタイプのSSDに変えていこうかと。64GBのUSBメモリくん、今まで10年近くありがとな。

アフィリエイター禁じ手、2度貼り。これは即時極刑爆殺確定演出待ったなしの愚行。人のやることではない。

しかしちょっと待ってクレメンス(ラテン語で慈悲深いの意)。

この2TBの方は微妙に対応Genが違う型なので転送速度が早く、しかもType-Cのアダプタが付きながら容量あたりのコストで言ったら1TBより単純コスパが高いのだ(現在値が上がったので微妙です)。

だが、殆の人が2TB必要?この転送速度必要?ってな感じの現実的な実用面でケースバイケースなのでGen2の1TB版も含めて検討に検討を重ねて検討を加速し慎重に検討し健闘してもらいたい。

他にも色々あるのだが、なかなかニッチなので別の機会に

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア・フォローよろしくお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次